日々是冒険

2015年8月
前半


過去の冒険

トップ


8/9(日) GT

こんばんは
BUNです。


今年もスーパーGTを観に
富士スピードウェイへ。

終盤大逆転があり
3回目にして一番面白いレースでありました。

昨年来れなかったので
NEWマシンをやっと見れました。


旧マシンより速いらしいのですが
そもそも速すぎるので
速くなったかがよくわからんね。

ホームストレートだと速すぎで
肉眼でも残像しか見えんね。

流し撮り超難しい。

カメラを勢いよく振りすぎて
隣の人(BOSS)殴りそうな勢い。
いかんいかん。




8/5(水) ハイター

こんばんは
ツクツクホウシないてた
BUNです。



ハイターの威力すごい。

ウシ用哺乳瓶の内側に
ちょっとカビが生えちまったい。

擦ると一時的には取れるのですが、
できた傷にまたしてもカビが・・・。

あかん、擦るとカビを塗り込んでいるのとおんなじや・・・。




農場本館をうろついていると、
お風呂場で
カビ取りハイターを見つけた。

これだ!!


早速哺乳瓶に入れてみた。

お風呂用だけど、まぁ、洗えば大丈夫じゃないかな?
所詮次亜塩素酸だし。


間違えて使わないように
ハイターまみれの哺乳瓶を隠してから数十分、
真っ白になっとる!

何だこの威力。


何度もお湯で洗って
念のためお酢でも中和して作業完了。

酢を入れるのは水でよく洗ってからにしないと
塩素ガスが発生しちゃうよ!!

漂白剤と酸は混ぜちゃダメ!絶対!!

台所用品の威力すげえ。


家畜専用品もあるにはあるのですが、
大概高いです。

知恵を使わないと破産しちゃうよ。

これは使える。



8/3(日) 記録会

こんばんは
BUNです。

100m12"14(-0.8)


暑い・・・。

某記録会なのですが、
会場に到着してまずトイレに行こうと
運動場と反対側の最寄トイレへ行ったのですよ。
サッカーグランド脇の。
(専用グランドがあるのです)


用を足してトイレから出てくると、
お風呂道具一式を持った全裸男が!!!

その歩み、悠然、堂々たる。
そのまま隣のシャワールームへ入っていった。

トイレとシャワーが同じ建物とはいえ・・・
ここ屋外!


前は隠せよ!!!


サッカー部専用グランドでもいかんでしょ!
男しかいなくてもいかんでしょ!



陸上競技場に到着してからも、
女子更衣室の人が普通に通る側の窓が
全開のまま中で着替えしていたりと
なんかおかしいぞこの大学。

窓の外は普通に人だらけだぞ・・・。

アスリート過ぎて気にしなくなっているのか!?
陸上部の男もよく半裸で練習してるしな。

強くなると脱ぎたがりになるのか!?

こいつらマジで強いからな!!

医師が患者のなんやかんやを見ても
性的対象としては見なくなるのと同じ現象か?


でも更衣室の中を凝視しようもんなら、
100m10秒台の男達に追跡された挙句、
ハンマーのようにぶん回されて、
80m以上投げ飛ばされるに違いない。

長距離陣も層が厚いしな・・・
絶対に逃げ切れん。


危なかった。
とりあえず窓閉めて。
お願いだから。



あとサッカー部は前隠せ。




衝撃的過ぎて
レースの感想を忘れてしまった。

ええと・・・
そうだそうだ、
スタート後数歩目で、
一歩踏み外しちゃったんだった。

どうも裸足時とスパイク時の動きが一致しない。

BUNの場合、
裸足時の動作を靴はいてできるようになれば
それだけで十分なはずなのだ。


あのフルチン男のせいにしておこう・・・。