日々是冒険

2015年7月
前半


過去の冒険

トップ


7/3(金) 甲種(結果)

こんばんは
セリーグ借金まみれ。
BUNです。

甲種うかっとった!

あのデキで良く通ったな!!



法規は
あと2問で死亡。
乙四の時から進化していない。
やはり嫌いである。

こっちは予想通り。
これが俺の実力だ!



性質・消火も
あと2問で死亡。
こっちが想像以上の苦戦だった。

消去法からの二択をことごとく外したのが
この分野でした。
落ちるならこっちで落ちると思っていました。

五類からの問題が思ったより出たのがちょっと・・・。
ネットで五類からはあまり出ないって見たのに・・・。



あ・・・危なかった・・・。

ヤマ張りが危険なのは重々承知で
基本的に万遍なく勉強するようにしていたのですよ。

しかい今回、
試験前にちょっとゴタゴタを処理していて
どうしてもカバーしきれませんでした。



物理・化学は乙四と比較しても範囲の広げようがないので
特に問題にならず。
化学は得意なのですよ。




点数ギリギリですが
とにかく受かって良かったです。

で・・・
この資格って何ができるんですかね・・・?

身の回りだと四類危険物(石油類)しか見たことないよ。



どういう仕事の人が
この資格持ってて使うんですかね・・・?

なんか爆破する系・・・?