日々是冒険

9月後半


過去の冒険

トップ


9/30(木)A 日記量最高記録

やっとこさ秋めいてきて、
明日から10月です。

アホほど長い学生の夏休みもやっと終わりです。
長かった・・・本当に長かった・・・特に後半。


そんな9月後半でしたが、
日記のデータ量が史上最高を記録しました。
(ビルダー使用開始後のみで比較)

色々考えた半月だったからねえ。
考える量が多いと自然とたくさんのことに気がつくので、
日記の量が増える増える。

終盤、一人でいることの多い夏休みでしたが、
まあそれも何かの役に立つでしょってことで。


9/30(木)@ ラジカセ2

こんばんは
ダメだ・・・ラジカセ完全に逝った。BUNです。


いつものようにラジカセにハサミを突っ込んで、
押すと治るはずの場所を押していると、
ぶっ!!!!

しかも火花でた!!!

はさみの柄がプラスチックじゃなかったら感電してたよ・・・。

今度は
ブーーーー
という変な音が出続けるようになってしまいました。
スイッチ切っても出続ける変な音。

仕方ないからコンセントをぬいて放置。


ダメだ・・・完全に死んだ。もう復活の希望もない。


多分自分に一番必要な電化製品なので、
早いとこかわにゃいかんなぁ。

パソコンの音響を強化しようとも思っていたので、
ちょっといいやつ買ってパソコンにつなげるとするかなあ。



9/29(水) ラジカセ

こんばんは
ちょっと奮発してゴールデンカレー。BUNです。

レジのおばさんが忙しすぎて
「こんばんございます。」
と言っててちょっとおもしろし。



中学生のときから使ってきたラジカセが
とうとう逝ってしまわれた模様です。

最近スピーカーが片方しか音が出なくなり、
そんなときはラジカセ裏の隙間から
ハサミを入れてぐりぐりして直していました。

しかし、今日同じことをやったところ、
ブッ!!


沈黙・・・
一切無応答になってしまった!?

待て待て待て待て!?
中にレンタルしたCD閉じ込められたよ!


スイッチをオンオフしてたら何とかは吐き出してくれましたが、
これはもうダメだ。


目覚まし時計代わりに非常に重要なので、
買い替えにゃいかんです。
参ったな・・・。
お金が・・・。


9/28(火) 暗夜航路

こんばんは
タイトルだけものすごい今日の日記。BUNです。
内容は相変わらず・・・。

10辛カレーのレポートは後日。
にっひっひ、ちょっと引っ張ってみる。


昨夜は

カレー大会

うきん家(名古屋)で飲み会

ボーリング(酔ったままワースト
53を叩き出す!)

朝までカラオケ(ノドが枯れた・・・)

早朝、実家へ(忘れた荷物を取りに。メガネ〜。)

1時間休憩の後、滋賀へ出発。

1時間の休憩の後、バイトへ。

よりのよっての引越し手伝い。
終わってすぐにいつもの塾講師もやったので、
8時間働きっぱなしです。
ね、ね、まさに暗夜航路ってかんじでしょ!?
あとね、それ以前にね、



寝てないっての!!





さすがに肉体労働→頭脳労働の連続技はこたえた・・・。

はたから見たら
全く意味のないバカ騒ぎかもしれないけど、
夏休みの終わりにハメが外せてかなり楽しかったです。

心が痩せた分、しっかり取り戻さんとね。


うきん氏は、普通に過ごしていたら
絶対に知り合うことのない人だったので、
めぐり会わせてくれたotaka氏、hama氏に感謝です。
(この3名は愛知の某工業大学の人です。)

うきんさん、冬にでも滋賀に来てね。待ってま〜す!
鍋しよう、鍋!





それにしても名古屋で遊ぶとお金かかるな〜。
キビシー!


9/27(月)A 余談

昨日の試合、BUN以外は中学高校生ばかりでした。
そこでみた中学生の反応が面白い。


BUN程度の跳躍で『すげーすげー!』騒ぐなっての。
嬉しいけど。

ぜんぜんすごくないっての!
これでやっとこさ大学生選手の平均くらいですって。
まだ尊敬されるほどいいもの持ってません。


あ〜、でもどよめきが起こると気分いいな〜。
いつかもっと大きな試合でどよめきを起こせる選手になりたい。

注目されても力が出せるということがわかったので
まあいい経験でした。



それにしても最近の中学生はへぼいなあ。
5m跳べるやつがほとんどいないじゃん。

競技場でスパイクはいてあの程度なのは、
体力低下の顕著な表れなんですかねえ。

陸上部でこれだと、一般中学生の体力って・・・
モヤシ?


9/27(月)@ カレー

こんばんは
足がずっとつったみたいになってるんですけど、ナニこれ・・・?
BUNです。

今晩hama氏、otaka氏、うきん氏とカレーを食べに行きます。
hama氏が某カレー屋さんの
『10辛カレー』に挑戦するそうです。

ルール(?)は以下のとおり。

1、hama氏は食べた割合だけおごってもらえる。
(1000円のものを半分食べたら500円おごってもらえる。
残したぶんは当然自腹。)


2、カレーは10辛、量は自由。

3、トッピングは一種まで

4、水、福神漬け、ピリカラスパイスはご自由に。



このバカっぽいチャレンジってのがいい感じだ!


で、その後うきんさんの家で飲んでくるので、
今晩更新しないと思います。

飲み会のおつまみも辛いものでかためるとか言っていたので、
明日無事にトイレにいけるのか?
それ以前に無事に帰ってこられるのか不安です。

あたしゃヤダヨ〜、トイレでヒーヒー言うのは。




んじゃあ、いってきます〜。
(真昼間から更新中のBUNでした〜。)


9/26(日) 彦根市民秋季大会

こんばんは
お通夜のために実家です。BUNです。

いきなり言い訳から。
昨夜隣の隣の部屋が、それはもうひどいひどい宴会を
朝の3時まで催し、その後ベランダで喋りやがるという真似を
してくださりやがったおかげでろくに寝られませんでした。
大人数でコールかけるな!!

おそらくそれが起因して、幅跳び一本目に
左足ふくらはぎがつりました。
よりにもよって踏切足。

走り始めた瞬間につったので、
そのまま無視して一本飛んだのですが、
痛恨のファウル。

とんだ直後は痛みはなかったのですが(ハイだから?)、
まともに歩けないので左足を見てみると、
変な形で固まってる・・・。

つってケイレンみたいになっている。
うごかねえっす。カチカチっす。

それでもなんとか6m57cm(ベスト−3cm)の記録で
一般の部で優勝しちゃいましたよ!!
なははは!

記録はいまいちですが、
6m80cmくらいまでなら伸びる要素が見えたので、
今回はそれでよしとします。次に期待。

陸上やって長いけど、優勝はこれが初めて。
2位はいっぱいあるんですけどねえ(詰めの甘い男)。


まあ・・・あとちょっと気になる事と言えば、



走り幅跳び一般の部参加者が
BUN一人だけなことですかね。


でも賞状はもらったんだ!!




それでもいずれの中学生高校生も負けてないですよ。
滋賀県だと高校生は相手じゃないなあ。(ある一名をのぞく)
レベル低いです。







ところで4×100mリレーですが、
44秒12という好タイム。

なんとこの寄せ集めのようなチームなのに、
高校の時に作った記録よりも早いよ!?

あと、滋賀大学との一騎打ちに勝利できたのが非常に良い。
失礼ですが、あそこの陸上部強くないっぽいです。残念。
近くにいいライバルがいると思ってたのになあ。



攣るのを繰り返したせいで左足がへろへろです。
今日は疲れた。
おやすみ!!



9/25(土)A りふれっしゅ

ふぁー!
銭湯行ってリフレッシュしたらちょっと書きたくなりました。
ダメですね、心が疲れてると文章書けませんね。
下の日記みたいに。

もう寝ようと思ったのですが、
otaka氏にチャットに呼ばれてPC点けちゃいました。
で、呼んだ当人がいないってのはどういう了見だ?

というわけでまともに書きます。
(何がまともかはさておき)



銭湯でだら〜〜〜としてきました。
試合前の恒例行事。

あ〜〜癒される〜〜。

家にはよく冷えた「スゴイダイズ」も準備したし、
夜風は涼しくていい感じだし、
月明かりもキレイだし、
轢かれたイタチの死体見つけちゃうし、

銭湯最高!!



・・・さて、せっかくだから体重でも量るか・・・。

68kg!?

おいおい、痩せすぎだ。
70±1kgの幅からこの1年半の間はみ出たことがないのに、
いくら試合前だからってちょっと減りすぎ。
69kgが運動能力的にベストなのですが(経験的に)、
それを下回るというのはちょっとヤバイ。

大学一年のころ、65kgまで減ったことがあるのですが、
そのときは走りのリズムがおかしくなって全然ダメでした。


体重不足は久しぶり・・・どう影響するのかな。



9/25(土)@ 逃げ腰で

これだけろくでもないことが重なったんだ。
この先どんないいことが準備されてるかと思うと楽しみだ。
BUNです。

大抵いいことと悪いことがセットで来ているので、
多分なんかとんでもなくいいことが起こるはずです、そろそろ。



とは言いつつも、
しばし現実逃避させて・・・。
ちょっと疲れた。ふへ〜。
いい機会だから気を抜いてみようかと。

たまには逃げ腰ってのもいいでしょ。
いいよね?いいよね!?
(要約:やる気でねえ)


試合でいい結果出してニコニコの日記で会いましょう。
ではまた明日。



ウパ−−−−−−!!!


9/24(金) 嵐

こんばんは
降り込んだ雨で朝起きました。BUNです。
夕方のめちゃくちゃな雷雨でヒドイ目にあったよ・・・。

・・・とまあめちゃくちゃな天気をレポートしたかったのですが、



高校のときの絵の先生が亡くなってしまってそれどころじゃない・・・。
11月に展覧会があるはずだったのに・・・。



悪いことって重なるのか。
にしても重なりすぎだ。
もうこれ以上悪い状態にならない・・・
あれからそう思っていたけど、これはさすがに。

なんでこうなる。


唯一幸いなのは、お通夜には何とか出れそうなこと。
愛知に帰る日と重なってくれて、それだけは良かった。
ちゃんと別れを告げてこよう。


9/23(木) 写真

こんばんは
涼しくて眠りすぎな日々。BUNです。
お昼寝最高!

『異文化理解』の引率の方が撮影した写真が届きました!
これを待っていたのですよお!!!
一緒に詳しい日程ももらえました。
これは助かる、HP作成に。

BUN自身の写真に加えて、
引率さんの写真でレポートをお送りしたいと思います。

なんせアメリカの最初のころはメモリーカードをケチったせいで、
ちょっと写真の撮影密度が低めでして・・・。


それにしてもすごいな・・・
各写真の撮影場所日時まで記録してある。
BUNのアバウト記録とは大違いだ。


がんばって書いていこうと思います、アメリカ紀行。


9/22(水)@ スゴイダイズ

こんばんは
この記事前に書いた気がしないでもない。BUNです。

スゴイダイズという飲み物にはまっています。
スゴイです。

豆乳ではなくて、
大豆成分のすべてが飲料に含まれているらしいです。
詳しくはメーカーさんのHP見てね。


125mlで100円もしますが、
ちょくちょく買って飲んでおります。

人に薦める上での問題は・・・味。
好き嫌いの別れる味だと思います。
BUN家ではBUNとBUN父しか飲めません。

僕には大好きな味なんですがねえ。


あ、BUN的に1000mlのやつはダメです。
『濃さがふつう』とか書いてあるやつ。
味が薄い。
全然おもしろくないです。

やっぱり
『濃さがちがう』やつを飲んでみてください。
125mlのアレ。
多分飲んだ後の第一声は必ずや
『スゴイ!!』です。


さて、何人ついて来れるかな



9/21(火)A 業務連絡

やっぱり・・・公開しないとダメだよね。
これが無いHPって滅多に無いしね。
というわけで
BUNメールアドレスです。

buntheduck602@hotmail.com

コピーアンドペーストでお願いします。


9/21(火)@ 就職活動について

こんばんは
最近リクナビとかの葉書が届くようになったので気になってきました。
BUNです。

大学のネームバリューっているの?

これが最大の悩みです。
あまりに気になっていろいろ調べたらこんなん出てきました。


気になるうちの大学のランキングは・・・
無い!?

ヒドイ!酷すぎます!!入れとけよ!!
大学全体の偏差値的にはBa〜Bのレベルでしょうなあ。
うちの学科に限ればBaa〜Ba?
参考
俺が入ったときよりめちゃくちゃ偏差値上がっていてビックリ。
すぐ上に北海道大!?隣に筑波!?
ありえねえっ、ありえねえっすよ!
受験当時にこんなんだったら北海道受けてるよ。
(いつか北海道に移住したいから)
それ以前に、
今のレベルだったら入れなかった(かも)。


大学が新しすぎて企業にコネが無いので
ランクの割には就職が不利になるのか?
それとも『環境系の草分け』という価値が認められるのか?

名前だけでうちの学校を不利にするような企業なんか
こっちから願い下げですが、
どこへ行っても不利にされたら暴れますよ?


大学でやってきたこと、身についたものは
そこらの有名大学とは一味違うという自身があるけど、
それを企業にアピールする前に足切り食らわないかが心配。

実際のところ社会はどうなっているんだろう?
まあ・・・大学に名前が無いなら無いで、
自分達で有名にすればいいのです!(名言)
(by BUN父)
結論:無いなら作れ、ネームバリュー。


面接までいければ・・・負けんです!
無名大学をあえて選んだ雑草魂にかけて。



面接官『大学では何をしてきたのかな?』

BUN『キノコ採って食いました。なんとか無事です。』

面接官『帰れ。


あ・・・面接不安になってきた。




なんだか就活早くやりたくなってきました。
果たして社会はBUNを認めてくれるのか、挑戦したいです。
何かに挑むの、大好きです。



9/20(月)A おぼけちゃん

朝・・・

ふと目を醒ますと・・・

ぬおおおっ!?
練習に一緒に行く人との待ち合わせ時間じゃないか!?

またやっちまった!
9:30待ち合わせで9:30に起きちまったい!!

慌ててお詫びメールを送る。


件名:ごめん!
本文:寝坊した!今すぐ息ます。

*誤字そのまま。慌てすぎです。





送ったところでふと時計を見ると・・・




・・・ん?

8:30?・・・アレっ?






思いっきり寝ボケたーーーーーー!!!



メールを送られた人々がパニックになったのは言うまでもない。



しばらく時計を信じれなくなりました。
いや、時計はなんにも悪くないんだけどね。


9/20(月)@ 白

こんばんは
ジャージ買っちゃった。BUNです。

NEWモデルが出始める今に、
旧モデルを買うのが一番安いみたいなので。
さすがに背中に『○○高校』とかかれたジャージを着続けるのは・・・
・・・ねえ?

競技場で練習です。
部活出席率が上昇中。
偶然暇が重なっているだけです。


リレーの足あわせをしました。
本気の本気でカリカリに走らないと、本番でバトンがあわないので
今日は珍しく
ランパンです。
*ランパン・・・ジョギングしているおじさんがよくはいているアレ。ランニングパンツ。


それにしても・・・俺の太もも、
白っ!!
なんやかんやで練習少なめな夏だったので、
他の人に比べると全身やけに白いです。
こりゃあ相当弱そうに見えるだろうなあ。

なんか恥ずかしいな。
こりゃあそろそろスパッツにしようかな。

走り幅跳びでランパンを使っていると、
ヒラヒラの分だけ飛距離を損するので(3cmくらい)、
多くの試合ではランパンなのはBUNだけ!




みんなスパッツかよ・・・。
なんか俺だけ変にこだわる職人さんみたいじゃん。


厳密に気にすると『ケ』がはみ出たりするので、そろそろ潮時か?
おいおい、それじゃあ職人って言うより変態だろ。



剃るか、スパッツか・・・選択の時は・・・今。




うっ・・・タイトルのわりに
ものすごく汚い話になってしまったことをお詫びします。



9/19(日)B 竹笛

去年も作った
竹笛、今年もLEAFSの
あしさんにくっついて作ってきました。

いや〜、こんなに簡単にピーピー鳴る物ができちゃうと
思わず嬉しくなっちゃいますよ。
自分の部屋でも一人でピーピーですよ。(意味不明)
近所迷惑でもピーピーですよ。

ピーピー!


今年は竹笛だけじゃなくて
竹細工もやるそうです。

竹細工の亀がかなりいいでき。
すごく可愛くできていました。欲しいかも。
とにかく一見の価値あり。カワイイです。


湖風祭(大学祭)の折にはぜひ行ってみてください。
で、大学祭はいつだ・・・?



ボランティアフェスティバルに出品するんだっけ?
よくわからないのでその辺には触れないでおきます。
がんばれLEAFS!!




9/19(日)A TOEIC

また受けちゃったTOEIC。
今回はアメリカ特訓の成果を試すために受けました。

リスニングがちょっとよくない。
集中力が上手く上げれなくて、
10問くらい損した気がします。
アメリカで
『何を言っていたか単語はわからないけど、
その意味だけは理解している。』

という妙なことができるようになったので、
ちゃんと集中したところはできているはずです。きっと・・・。


リーディングはそこそこ。
文法は不審極まりない(嫌いだから)ですが、
読解はリスニングの応用で、
読み返さなくても意味がわかるようになったので
一文章読むのに3分かからないですよ!
自分にビックリ!
初めて時間が余った。


前よりちょっとはいい点になる・・・と思う。

目標点数?
日本IBMで部長になれるくらいですかねえ。

会話できれば後はどうでもいいです。
はあ・・・アメリカでロジャーともっと話しがしたかった。
この無念、いつか晴らす。


9/19(日)@ おおおおおお

こんばんは
うぇ!?BUNです。

掲示板が・・・えらいことに!!
こりゃあまさか、あの
おをおオおお・・・
オフ会とか言うやつになるんですかい!?
(ちょっと違う気もしますが・・・。)

うひゃあ!HPでまさかここまで話が広がるとは。
オフ会(?)なんて遠い異国の話と思ってましたよ。
ネットならではの出来事に嬉し、恥ずかし。

29か30日にできたらいいですねえ。
来れそうなBUN近辺の人は来てください。
さすがに二人ってのはやばいでしょう。
間が持たないですって。
今BUNの精神状態おかしいし。(多分)

まちゃさん、植物女王様、来て〜〜。
WACOPIAN亡き(死んでません)今、君らの助けが必要です。
BUNは基本的に
『ボケ』なので、
貴方達の
『ツッコミ』がないと生きていけないのです。


どこ行こう?


*BUNメールアドレス公開したほうがいいですかね?

9/18(土)A 跳べそう

こんばんは
まあこれ見て。
カナダへの移住を本気で検討しそうです。
BUNです。


来週試合です。
今回の助走距離は39m10cmです。
この一年だと最長です。

高校のとき42mだったので、結構近づいてきました。
やっぱり走力が3本分しかないので
今回も短期決戦狙いかな。
何でこんな記事書いているかって?
助走距離メモしとかないと忘れるでしょ!


下の日記ではヤケクソとか書いていますが、
医者の診断結果でケガが致命的ではないということがわかったので、
だいぶ気楽に足を使えています。

冬のリハビリまでにこれ以上悪化しなければいいや。
浮き足立っているので慎重に行きます。
いいことあるといいな。


9/18(土)@ ゆいさん宛

こんばんは
足を省みない練習をするようになっているけど、
・・・これって自暴自棄(ヤケクソ)ってやつ?
しっかりしろ!
BUNです。

掲示板のゆいさんのご質問について。
掲示板で対応するにはあまりにも量が増えました。
彼氏か〜〜うらやますぃ〜〜。
一瞬適当なこと吹き込んでやろうかと思いましたって。
(BUN現在、ろくでなし)

まず宿についてですが
地元民は宿を使わないため、
観光ガイド以上のことはちょっとわからないです・・・
こればかりはゴメンナサイ。
お金ないの!!!


名所ならいくらでも!
BUNの好きそうな所ばかりになるのでご注意を。
とりあえずBUNが『行きたい』と思う場所を挙げてみました。
基本的に
湖北〜湖東地区です。
湖西はちょっと通好み。なんにも無いのを楽しめる人向き?

『他にもあるぞ』という方は掲示板へ書いてちょーだい。
BUNだけでは偏ってしまう。


以下、思いついた観光地。

上のものほど北です。
下のものほど南です。



海津大崎(湖北町・西浅井町)・・・23日が中秋の名月なので
夜に行ってみようかと画策中。
ここから見る琵琶湖は最高にきれいですが、
なんにもないのでドライブ以外のことができないのが弱点か。
『なんにもない、琵琶湖がある。』

伊吹山(伊吹町)・・・7合目まで車でいけます(3000円くらい?)。
ただしお花畑はもう無いかも・・・。
でも見晴らしは間違いないです。高いところが好きなあなた(?)に。
彼女と行きたかった・・・。

竹生島・・・彦根か長浜からフェリーで。
BUN達が死にかけた多景島も薦めたいですが、
あそこは地味なので竹生島が無難です。
寺と神社が同時にあっていい感じです。

彦根城・・・国宝ってだけのことはあります。
すっごい城って感じです・・・が、2時間くらいで全部見れてしまいます。

水郷巡り(近江八幡市)・・・近江八幡の名物です。
鳥好きならばお薦め。

琵琶湖博物館(草津市)・・・琵琶湖のことならここで!
4回も行ったけど未だにあきないです。
展示がおもしろいです。一日いてもあきないかも。
文化・生物・地形・・・琵琶湖のすべてがここに!

永源寺(永源寺町)・・・超山奥。できたてのこんにゃくがおいしいとか。
紅葉シーズン前だから微妙かも。ダムもあるので行ってみたい。

浮御堂(大津市)・・・参照。BUNのおばあちゃん絶賛。
この近くの石山寺もいいです。・・・が高月からちょっと遠い。



こんなところでしょうか。

特にお薦めは
竹生島と琵琶湖博物館です。
この二つへ行けばほぼ琵琶湖をマスター(?)できると思います。
色々組み合わせて回るといいと思いますよ。



くっ・・・BUNではここまでです。
力及ばず申し訳ない。
滋賀県在住の皆の衆、力を貸してくれい!
掲示板に・・・書き込みをっ!

まちゃさんとか、
Lanchさんとか、
植物女王Yさんとか、
あしさんとか、
そのほか滋賀の皆様・・・


たのみますよ。
さじ投げたとか言うな!!

9/17(金) はてな

こんばんは
勉強太郎なBUNです。
連続勉強が2時間までできるようになりました。
高校のときは4時間までいけたのになあ。

『はてなアンテナ』気がついているでしょうか?

プライベートで使っていた『はてなアンテナ』が、
『ぶんぶんねっとわーく』で検索すると引っかかるようになってしまったので
公開します。

更新されていないサイトは見なくて済むので超便利。


BUNアンテナを見ていればわかると思いますが、
『BUNは絵日記サイトが好き。』

いつか自分でもやりたいと思っているくらいです。
だからペンタブレットが欲しいのです・・・。

絵日記サイト全般に流れるあの暖かな空気・・・、
ぽ〜〜〜っと見てしまいます。
日々是冒険もいいですが、
冒険のない穏やかな日々ってのも味わいたいなあ、いつか。

ちょっとおっさん入っているような気がするので今日はこの辺で。


9/16(木) 沈黙の携帯/アヒル

こんばんは
いや、もうタイトルだけでひとつオチを迎えているつもりなんですけどね。
BUNです。

携帯を全然使わないことに気がつく。
迷惑メールと関西陸連からしか来ないよ。



大学の環濠を久しぶりに見に行ったら、予想通り藻が大発生。
浮くタイプのと、底から生えるタイプがあるようです。

ぐるっと環濠をみて回ると、他より藻の少ない場所があった。
アヒルがいつもいる場所だなあ・・・ん?

水面にお尻だけ出ているアヒルがっ!!

なんと!あいつら水面で逆立ちして、
水底に生えた藻を食べているじゃないですか!
こいつらこんなことできたのね!

それにしても逆立ち姿がめちゃカワイイ。
足をバタバタして必死に逆立ちする様が最高です。
かわいい〜〜〜!
悩殺されましたって。


さて、マジメな話です。
あいつらに藻を取り除かせると、

鯉での藻除去時にはなかったメリットがありそうです。

栄養分の水中からの持ち出し

アヒルは鯉と違って陸に上がって、陸にウンコができるのです!
これなら水質をきれいにできるのでは!?
(富栄養化水の改善)

藻を生やしての水質浄化の問題点は、
『誰がその藻を取り除くか』にありましたが、
アヒルを使えば簡単に水質浄化できるのではないでしょうか。
本気で研究してみたいカモ(←鴨とかけた)。(・・・ゴメンナサイ)

本気で卒論になりうる可能性がある。
アヒルにこだわらなくても、
どの家禽で藻除去させれば高効率か調べてもいいし、
結構今まで盲点だった領域かも知れないです。
合鴨農法と違ってアヒルを繁殖させる必要がないので、
『野良あひる』を生み出す心配も少なめですし、
結構画期的なのでは!?


パクっちゃだめよ!